top of page
検索
  • 執筆者の写真村上エンジェルス

スポ少VB交流冬季大会


11月10日は交流冬季大会😌


結果は残念だったけど、みんな頑張った試合でした。


来週は通常練習、その次はまた船橋で試合があるので、頑張って練習していきましょう!!

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なかよし杯

10月19日、20日は東葉高校で開催された第二回なかよし杯に参加してきました😌 日頃の練習の成果を発揮できたかな…? 今回は成績を付けない親善試合のようなものでしたが、子ども達は一生懸命頑張ってくれました✨ そして、会場で子ども達を見守り会場設営や大会の進行をしてくださった船橋北高校バレーボール部の生徒の皆さん。2日間ありがとうございました! 皆さんのおかげで、子ども達はとても有意義な時間を過ご

bottom of page